« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/28

バニラさんから届きました♪

バニラさんのとこでキティちゃんのグルメのお子様ランチが当たり、

遠い日本から、美味しい匂いを運んで来ました。

中には、可愛いバニラ顔のチビクマ、

オリジナルの切手シールと綺麗な色の毛糸が入ってました。

1025_1    1025_2

バニラ顔のチビクマ「きらら」           可愛いオリジナル切手シール

          1025_7

          グルメでキティお子様ランチ

毛糸の写真はボケてしまったのですいませんボツにしました。

でもこの毛糸が気になってつい、編み始めてしまいました。

そのためアップも遅れてしまいバニラさん本当にごめんなさい。

お子様ランチは、食べ物が個々に出来てるとは思ってなかったので

すごくびっくりです。剣玉とかもホントに良く出来てるし感心しっぱなしです。

ちびクマの名前はおめめがきらっとしてるので、「きらら」としました。

バニラさんステキなもの本当に有難う~♪大事にしますね~!!

| | コメント (12)

2006/10/23

うふふ、金曜日には...♪

そうなんです、今回は次の日にも荷物が届きました。

とっても優しいPandaさんのところから、蜜柑ちゃんが届きました。

可愛い手作りのパッチワークの小物入れと可愛い耳掻きも付いてきました。

私は、刺繍がへたくそなのでこんなに上手に出来る人尊敬しちゃいます。

 102006_1      Phto0091_2

キュートな小物入れに入ってきました。   蜜柑色のパンプキンと

                  Phto0097_2

         ボストンをベッドにしてもう一休み

そして花の日記もやってらしゃるのですが、その中で印象に残った花があります。

烏瓜の花で、見てびっくりすごく綺麗なので驚きました。

見たことの無い方は、花の日記のこのページで見てみてくださいね。

Pandaさん可愛い蜜柑ちゃん本当に有難う!!大事にしますね。

| | コメント (11)

2006/10/21

ダブルで来たよ♪

木曜日に〒箱開けたら

てけてんさんからは、プレ企画で当たった、キティちゃんとおまけに

まゆみのMが入ってる素敵なハンカチが届きました。

   102006_7      10207

   高尾山のキティちゃん        大分県のカボスキティちゃん

これでキティちゃんが全部で4個となり、キティ-ラの道歩いてます。

              102006_6

          ステキなハンカチでまゆみの「M」とメロてんの「M」

こんなところにてけてんさんの優しさが感じられます。本当に有難う~~!!

そして応募全員の方に届くカスピちゃんから

切手シートが届きました。 ブログでも見たけどすごい封筒の量でしたよね。

一周年記念のへたれ切手シート大事に笑納させていただきます。

改めて、一周年記念おめでとうございました。これからも楽しく読ませてくださいね。

Phto0071      Phto0069_3

表紙                          人気者ぞろいの切手シール

            Phto0070

              お魚のブチュの封印

カスピちゃんこんなステキな切手シートを本当に有難う~~!!

コンピュータの調子が悪くなってアップするのが遅れて

ごめんなさいね。(写真は、クリックすると大きくなります)

この日は、カスピちゃんてけてんさんからでダブルで届き

嬉しい日でした。

| | コメント (14)

2006/10/16

ギョーム一行到着♪

なんと、なんとですね。来たんですぅ~♪

いつもうらんさん の編み猫が里子に出るたびに、羨ましがってた私ですが、

ふふ、今回は立場が反対になって うち、うちに来たんです。

それもこんなにたくさん、信じられないぃ~~~!

では、お写真を。。。(クリックすると大きくなります。)

Phto0072      Phto0076_1

ギョーム一行到着                   ビッグギョーム 

Phto0077        Phto0078

    チビギョーム                おたまとラッタタ

Phto0079    Phto0058

ネズミのアップリケ付バック               ボストン夢の中でお買い物

ギョーム達は、カエル帽子とTrick or Treat 様のバックもあるということで

ハロウィーンの準備オッケーです。

うらんさんこんなに可愛い子たくさんと美味しいお菓子まで送っていただき

本当に有難うございました。

これからギョーム一行まゆみ家で大切に遊ばさせていただきます。

感謝 感激のまゆみでした。

| | コメント (12)

2006/10/11

キティちゃん届いた♪

ぷりりんりんさんのとこで当たったキティちゃんが届きました。

うふ、おまけは、ぷりりんりんさんのハンコのシールが

入っておりました。キャー嬉しい~~!!

とっても可愛いぷリ味で使いたくないけどハロウィーンのは、何枚か入ってたので

友達にハロウィンのカード送る時につけて見せびらかせようかなぁ~

とも思っております。(写真は、クリックすると大きくなります。)

1011      1011_6

雪だるまのキティちゃん          プ、の招き猫が幸せを招いてくれそう

1011_7    Phto00561  

踊る猫とウィンナー猫            パンプキンと猫

               1011_5   

          おまけの写真は、ボストンの毛深い足裏です。    

ぷりりんりんさん本当に有難う!!キティちゃんもすこしずつ増えてキティラー

になりそうです。  追伸:2匹新しいかぁ~ちゃん作ってみました。

参考にした編み図は、やぐるんさんのセキセイインコ(ピーナッツシリーズ)です

| | コメント (11)

2006/10/10

かぁ~ちゃんが出来た♪

                10906  

ある日この飾り物を見ていて...

出来るかもと思って作ったのがこれです。

    Phto0035      Phto0031_1

カラスが出来ました。   足はひっくり返すと分るように、お花なの。。。

               1006

友達のとこにだるまインコがいるので、それと似たようにと、ずっと前に作ったのですが

目がいいのが見つからないので気にいらず、そして最近そうだ、チビにすれば

目がビーズでいいかもと思ってチビを作りました。そして羽の部分を見ているうちに

これは、カラスの頭にいいかもと発展して「かぁ~ちゃん」が出来ました。

参考にした編み図は、やぐるんさんのセキセイインコ(ピーナッツシリーズ)です。

カラスは、この編み図の羽の部分を使って作りました。

| | コメント (15)

2006/10/06

何にんまりしてるの?

黒プチがなぜかにんまりしております。

よーく見ると手にスプーンを持ってにんまりしております。

皆さんは、分ってますよね。プチーシリーズのクッキングです。

そして北海道限定のまりものキティちゃんでございます。

グリーンて確か魔よけの効果があったと思ったので

これからハロウィンになるので魔よけにいいかも。。。

 Puchi_1       Puchi_4

   嬉しそう~               カラメルソースも付いてる

106_5      Puchi_3_1   

お皿に入れてはいどーぞ          まりもキティちゃん  

写真はクリックすると大きくなりますです。     

黒プチこのプリン食べて大きくなると言ってました。(笑)

ようちさんステキなプレゼントで私の顔にんまりさせてくれて有難う!!

                       

| | コメント (12)

2006/10/04

ヨーくんとチーちゃん

ふふふ、ようちさんのところから届きました。

ヨーチーベアで、なまえをヨーくんとチーちゃんと付け

二人合わせてヨーチーになります。

では、お写真ごらんください。(クリックすると大きくなります。)

Youchi_7       Youchi_10_6

ようちママ僕ボストンの頭上から          ボストン優しいよ

ハロー!!

Youchi_13       Youchi_14

へへ、ふかふかぁ~                 次は、僕の番でヤッホー!!

と言うことでボストンと一緒に遊んでもらいました。

他にもプチのクッキングとキティちゃんのキーホルダーもありますが

そちらは、後日紹介させていただきます。(実は、まだいい写真が撮れてない。。。)

では、押し付け隊の隊長様 今回こんな可愛い子を押し付けてくださって

本当に感謝しております。ようちさん本当にどうも有難う~~!!

続きを読む "ヨーくんとチーちゃん"

| | コメント (13)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »