« ☆初プレ当選者発表!!☆ | トップページ | ☆頂き物ご紹介☆その② »

2007/06/28

☆頂き物のご紹介☆その①

今日から3日間、頂き物の紹介をしたいと思います。

まずは4月に届いた、無理を言って作って頂いたようちさんからの

グリーンのグラスアイの編みネコ、

       

この目がたまらなくキュートなの…

ボストンの毛色にも似ているので、とっても嬉しかったです。

名前は、「ニャーボ」と付けちょうど良く大将のニャーボになりました?

右の写真は送ってくださる前に撮ってくれた写真で

交換でようちさんのとこに行った猫で「マユタン」と名付けてくれました。

 

他にもオタマ達、クッション、とても美味しいクッキーも頂きました。

       

それにしてもモヘアで編みネコが編めるのがほんとに凄い!!

今は、お忙しいらしくてブログが出来ないようなのですが

余裕が出来たときにぜひまたブログでお会いしたいです。

ようちさん、可愛い子たちをどうも有難う、我が家で大切にしますね。

   

    

|

« ☆初プレ当選者発表!!☆ | トップページ | ☆頂き物ご紹介☆その② »

コメント

☆てけてんさんへ☆
ようちさんのモヘアの目玉っ子に
憧れていたのでとても嬉しかったです。

☆かずみさんへ☆
グリーンのおめめは無理にお願いしちゃいました。
モヘアで頑張って編んでみましたが
出来ませんでした。
そしてほどけないよ~(苦笑)

☆るんさんへ☆
本当にどうやって目を付けるのでしょうね?
そうオタマ、私も作ってみたけど
うまく出来ないので断念しました。
るんさんのも可愛かったよね。

☆あきさんへ☆
あんな感じのグラスアイがこちらで見つけられなかったので、とても魅力でした。
メールボックスが、エラーになんでだろう?
どうやって調べたら判るのかしら?

☆うらんさんへ☆
ようちさんの人柄がよくやさしいコメントが
なくて淋しいね。
ブログでいつかまた会いたいです。

☆Pandaさんへ☆
日本はもう7月なのよね。
いま6月30日の夜を過ごしてます。
今年も暑い日もありましたが
長く続かないので
明日になれば…と思って
エアコンなしで頑張ってます。
今日は、湿気もなく過ごしやすかったです。
ニャーボと大将いい感じでしょ

投稿: まゆみ | 2007/07/01 11:49

7月になりましたね、
そちらももう夏?
フログもにぎやかになって
対象と一緒に写ったニャーボも
すっかり馴染んだ感じです
まゆみさん、よかったね!

投稿: panda | 2007/07/01 09:09

ようちさんのあみねこちゃんだーーー!!!
お元気なんですねえ。涙うるうるで、タイプミスしまくってます(苦笑)
ねこちゃん、なまえはニャーボってつけられたんですね。
ニャーボ、、ニャー坊?

ちびクマも、おたまもようちさんの味ですね。

投稿: うらん | 2007/06/30 10:57

ようちさん、お元気そうで安心しました。
最近ブログが更新されていないので心配してました。

グラスアイは普通のあみねことはまた違った雰囲気が
あって可愛いですね。

メールボックスからメールしようと思ったのですが
何故かエラーになって送れませんでした。

投稿: あき | 2007/06/29 23:32

グラスアイはおしゃれな顔になりますね♪
とても上品なあみねこです!
目はどういう風につけるんでしょうか??
オタマちゃんは見かけより顔が難しいんですよね。
私は1コで終わっちゃったわ・・。

投稿: るん | 2007/06/29 10:40

グリーンのおめめですか♪♪♪
カワイイっっ
確かにモヘアは大変ですよね。
なかなかほどけないので
失敗厳禁ですものネ(笑)

投稿: かずみ | 2007/06/29 07:57

かわいい目玉っ仔の到着ですね♪
ようちさん、お元気でしょうか?

投稿: てけてん | 2007/06/29 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆初プレ当選者発表!!☆ | トップページ | ☆頂き物ご紹介☆その② »