« 感謝してます | トップページ | ☆初プレ当選者発表!!☆ »

2007/06/06

~☆初プレ企画☆~

やります。初めてのプレ企画

このへなちょこブログのもうすぐ一周年迎えることと

遊びに来てくださる方に感謝を込めて…

どうなるのかドキドキですがやってみますので

宜しく♪~

①くも(マグネット)とおサル

   Click_21 

②てんとう虫(マグネット)とウサギ    

   Click1 

③ネコ(マグネット)とかぁ~ちゃん

  Click_4  

こんなものですが、よろしかったら参加お願いいたします。

締め切りは日本時間の来週の水曜日6月13日午前12時まです。

これならうちで笑納してもいいと思うものを番号で選んでください。

では、優しい皆様のご参加お待ちしてます。ドキドキ…

          

      

|

« 感謝してます | トップページ | ☆初プレ当選者発表!!☆ »

コメント

皆様へ:結果も知っている今になってお返事スミマセン。
結果は明日更新しますのでお楽しみに~♪

☆Rieさんへ☆
一番乗り有難うございます。
③のネコ組承りました。

☆かずみさんへ☆
ウサギのファンだったんですね。
嬉しい~♪
②で承りました。

☆どりとんさん☆
いらっしゃいませ~♪
私もいつかどりとんさんの
キュートな編みネコをと思っております。
③で承りま~す。

☆Pandaさんへ☆
おサルと山に行けたら良いですね~♪
ふふ、どうなるかな?
①で承りますです。

☆てけてんさんへ☆
かぁ~ちゃんって意外と
人気ものですね。いつか本人が
この人気にどう思うのか
インタビューしてみようっと
③で承ります。

☆うらんさんへ☆
>くものマグネットもおもしろーい。これも手作りですか?
そうです手作りです。とてつもなく簡単にできる
ので今度作ってみて下さいね。
①で承ります。

☆カスピちゃんへ☆
ペンキ塗り終わりません
カスピちゃんがご近所だったら
手伝って頂いたのに…
残念だわ~
①で承りま~す。

☆あきさんへ☆
私もチビレンジャーの本家で一緒のとこ
撮影できたらいいですね~と
思ってます。
③で承ります。

☆るんさんへ☆
かぁ~君ファンからの
ラブコールが届くかっ!!?
ってことで③で承ります。

☆バニラさんへ☆
は~い、こちらもかぁ~ちゃん
希望の③で承ります。

☆ぷりりんりんさんへ☆
すんません、今頃お返事なのだ
ところで腰の調子はどうかなぁ
良くなってると良いけど
①だね、承知しました。

☆ビアンコ&ロッソさんへ☆
お褒め有難うございます。
次回???いつになるかってとこですが
その時は是非参加して下さいね。

☆ぺんたさんへ☆
遅くなるのはぺんたさんのブログを
読んでて知ってました。
でも間に合って良かったです。
②のウサギ組で承ります。

皆様へ:では明日の更新を楽しみにお待ちくださいね~♪


投稿: まゆみ | 2007/06/13 23:02

まゆみさん、お知らせありがとうございます。
一周年なんですね!おめでとうございます。
ちょっと留守にしていたので遅くなりましたが、私もプレ企画に参加させてくださ~い(^.^)
も、ものすごーく迷いましたが、てんとう虫&ウサギちゃんの②でお願いします!

投稿: ぺんた | 2007/06/09 00:06

まゆみさん、お帰りなさ~い!(今頃ですみません)
少しは落ち着かれましたか?

おおーっ!ブログ1周年、おめでとうございます。パチパチ
プレ企画のお子たち、かわいい~♪

蜘蛛って・・・かわいいかも・・・(;^_^A
てんとう虫!!すきなのよね~
わぁ、カラスのかぁ~ちゃんだ!
おサルもうさぎもマグねこちゃんもみ~んなかわいい♪
見せていただいただけで満足です。
また可愛い子達を見せてくださいね、ありがとう!

投稿: ビアンコ&ロッソ | 2007/06/08 16:13

まゆみさん、おはよ~…。
今起きたのだ。
また腰が痛くって、今回は太ももにまで痛みが走る!

そんなことより、もうすぐ1周年!おめでとう♪
初プレ企画、楽しみにしてたよ!
もっちろん参加しちゃうもんね。
みんなきゃわゆいけど、①のクモとおサル!
当たって~!!

投稿: ぷりりんりん | 2007/06/08 02:00

まゆみさん、1周年おめでとうございます。
そして、連絡ありがと~♪
どれも可愛いんだけど、やっぱりかぁ~ちゃんが欲しいので、
③でお願いします。

投稿: バニラ | 2007/06/07 21:50

まゆみさん、1周年おめでとうございます!
プレ企画、私も参加させてください~
もちろん、かぁくんファンな私としては
③狙いですわ~♪
ラブコール送っちゃうからね♪(笑)

投稿: るん | 2007/06/06 22:56

1周年、おめでとうございます。
プレ企画、ぜひ私も参加させてください!
どれも可愛いのですがぜひかぁ~ちゃんと
ちびっこレンジャーの一緒にいるところを
見てみたいので③ネコ(マグネット)とかぁ~ちゃんで
よろしくお願いします。

投稿: あき | 2007/06/06 22:19

お久しぶりです。Mayumiさんが、ブログを復活されてほんとによかった。
そして、1周年、おめでとうございます。

さて!それぞれとってもかわいくて、うーーーんと悩んでいるのですが、
1番のくも&おさるで、エントリーよろしくお願いします。

部屋のペンキ塗り、終わりましたか??
オハヨーももう暑いんでしょうねー。

投稿: カスピちゃん | 2007/06/06 21:50

もうすぐブログ一周年、おめでとう、まゆみさん。
プレ企画、どれも全部可愛くって、ほしいけど(笑)、うらんは1番希望です。
まゆみさんのおさるさん、可愛いよおおお。
くものマグネットもおもしろーい。これも手作りですか?

投稿: うらん | 2007/06/06 15:39

1周年おめでとうございます。
まゆみさんの復活、とても嬉しく思っています。
是非プレゼント企画、参加させてくださいね。
①のくもも、②のうさぎもツボですが
やっぱりか~ちゃんのいる③でお願いします。

投稿: てけてん | 2007/06/06 13:26

まゆみさん、連絡ありがとうね~
私は1のお猿とくも
お猿さん、マスコットにして山に連れて行きたいな~
まゆみさん、プレ企画楽しそうですね
どの子もまゆみさんの作品って感じで
すごく可愛いで~す。

投稿: panda | 2007/06/06 09:30

1周年おめでとうございま〜す♪
早速、プレ企画参加にやって参りました(笑)
どれも可愛くて、迷ってしまいますが
やっぱり3番のネコ(マグネット)とかぁ~ちゃんで
お願いします(^∧^)オネガイ…
いつかはお迎えしたい、まゆみさんスマイルのあみねこちゃんと
それに…
かぁ〜ちゃん、是非うちに来て〜(〃▽〃)♪
でも倍率が、メチャメチャ高くなりそうな予感。。。

投稿: どりとん | 2007/06/06 08:32

まゆみさん
一周年おめでとうございます\(^-^)/
早速、参加に参りました♪
実は、実は以前から
まゆみさんのウサギちゃんの大ファンでして☆☆☆
今回のプレ企画に並んでいるでは
ありませんかっっ
是非是非、2番でお願いします♪
発表までワクワク、ドキドキ待ってます☆

投稿: かずみ | 2007/06/06 08:16

早速、遊びに来ましたぁ♪(お知らせ・コメント有難うね)
1周年おめでとうございます☆
こうやって”まゆみさん”が復活してくれた事、嬉しく思います。
これからもヨロシクお願いします(ノ∀`)タハー

プレ企画、是非参加させて下さい。。

③ネコ(マグネット)とかぁ~ちゃんでお願いします。
優しいお顔とかぁ~ちゃんに一目ぼれです♪

投稿: Rie | 2007/06/06 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝してます | トップページ | ☆初プレ当選者発表!!☆ »