« ~☆初プレ企画☆~ | トップページ | ☆頂き物のご紹介☆その① »

2007/06/14

☆初プレ当選者発表!!☆

13日で、締め切った初プレ企画ですが

参加くださった皆様本当にどうも有難う!!

抽選はこのようにおしりにテープを付け座り、頭にもテープを付け

参加者の名前を入れて蓋をし振ってみました。

   Collage3

      

①おサル組の参加者は

うらんさん、Pandaさん、カスピちゃん、ぷりりんりんさん

  4名様で当選者は…

  Collage_1

②ウサギ組の参加者は

かずみさん、ぺんたさんの

2名様で当選者は…

  Collage2  

③ネコ組の参加者は

Rieさん、どりとんさん、てけてんさん、あきさん、るんさん、バニラさん

6名様で当選者は…

  Collage1

①ぷりりんりんさん、②かずみさん、③てけてんさん

3名様のご縁のあったラッキーな方々おめでとうございます。

それから…

外れてしまった方々がっくりしてくださいね。

ご要望の品が届くのは、今年中という覚悟でいて欲しいのです。

頑張って編みますが、どうなるか解らない私のことなので

ご了承くださいませ。

コンピュータの調子のせいで3回ほどリインストールしました。

そのため住所が不明になった方々、引越し、まだ住所を知らない方々は

次の通りですので申し訳ないですが、メールフォームから住所をお知らせください。

あきさん、カスピちゃん、かずみさん、てけてんさん、どりとんさん

Pandaさん、ぷりりんりんさんなので宜しくお願いします。

発送準備でき次第当たった方々にお送りしますのでお待ちくださいね。

ではこれをもち初プレ企画終わりにいたします。

次は…???いつでしょうね、不定期更新のブログですが

これからも宜しくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。☆お断り☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私が作った編みぐるみたちは、ねこやまさん、うらんさん、どりとんさん

バニラさん、ろみかっかさんの編み図等を参考にして作りました。

|

« ~☆初プレ企画☆~ | トップページ | ☆頂き物のご紹介☆その① »

コメント

☆てけてんさんへ☆
おめでとうございま~す!!
汚名挽回できてよかったですね。
発送済みですのでお待ちくださいね。

☆かずみさんへ☆
おめでとうございま~す!!
当たりましたね。
はい、発送済みですので
お待ちくださいね。

☆ぺんたさんへ☆
外れちゃいましたね。
でも、今年中の覚悟で
お待ちくださ~い。

☆るんさんへ☆
外れちゃったね、ラブコールの
お返事は今年中に届くので
お待ちを…
それまでかぁ~君ヨロシクゥ

☆どりとんさんへ☆
ハズレちゃったけど
すぐには届かないけど
今年中ってことで
お待ちくださいね。

☆カスピちゃんへ☆
負けてしまいましたね。
でも今年中ってことで
お送りしますよ
でも…
住所が…
今年中に教えてくださいね。(笑)

☆ぷりりんりんさんへ☆
シアトル旅行楽しそうだね。
ご縁があったお猿さん当たったよ
おめでとうございま~す!!
もうすぐ届くかも?

☆うらんさんへ☆
ハズレ~でしたね。
でも、お待ちください。
って今年中ってことだけど…

☆バニラさんへ☆
外れたけど、同じく
今年中にってことで
お届けしますのでお待ちくださいね。

☆Pandaさんへ☆
ガンバルッ!!よ~
でも今年中だから
首が、すごく伸びるを覚悟してね。
そのうち写真も送るね。

☆あきさんへ☆
ハズレちゃってすぐには
届かないけど…
全プレなので
はい、首がなが~くなるの
ほんとに覚悟してお待ちください。
おっと、あきさんも
今年中に住所教えてくださいね。(笑)

投稿: まゆみ | 2007/06/20 04:11

はずれちゃった。残念。
当たったみなさん、おめでとうございます♪
でもとっても楽しかったです。

投稿: あき | 2007/06/18 21:56

う~ん、競争率高かったのね、おさるさん
可愛かったものね、残念。
まゆみさん、ハズレはハズレでまた次回応募しますから
あんまり頑張らないでね~
編むのは時間がかかることよくわかってるから
応募するのも楽しいのよ~
あたるかな~なんて、期待してね!
残念賞でこの写真をメールで送って送ってくだされば
HPに飾るから、それで充分ですよ~♡

投稿: panda | 2007/06/18 08:38

当たった方、おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪
まゆみさんの可愛い子達が見れて楽しかったです。
又・・・いつか・・・プレ企画してくださいね。

投稿: バニラ | 2007/06/16 07:38

こっちの抽選は外れちゃったけど、見事当たった方々、
おめでとうございます。
楽しかったです、プレ企画。

投稿: うらん | 2007/06/16 06:25

昨日、シアトル小旅行から帰ってきたよ~♪
さっそく覗いてみたらなんと、当たってるぅ~!
ありがとう♪
これからメールするねぇ。
ブログ更新はもうちょっとかかるかも…。

投稿: ぷりりんりん | 2007/06/16 04:08

あぁ~ぁ!はずれちゃった・・・
残念・・・プリちゃんに負けちゃったよー
あたったみなさん、おめでとう~!

おお、後で住所をメールしておきますね~。

投稿: カスピちゃん | 2007/06/15 15:27

がっくり。。。(хх,)
当たったラッキーな方々…おめでとうございます♪

投稿: どりとん | 2007/06/14 22:52

残念!ハズレだ~
当たったお3人さん、おめでとう~♪

投稿: るん | 2007/06/14 21:59

NO~!
外れてしまった_| ̄|○
でも、かわいい子たちを見せていただいて、ありがとうございました!
あっ、うちのプレ企画の商品、いろいろあって、まだ発送できてません(^^;)気長にお待ちくださいね。

投稿: ぺんた | 2007/06/14 16:57

おぉぉ~♪
当たってるぅ!!
嬉しい、嬉しすぎ!!
ありがとうございますっっ
早速、メールも送らせて頂いちゃいました☆

投稿: かずみ | 2007/06/14 08:27

え?え?え?
私?当たっちゃった?
嬉しい~
くじ運なしの汚名挽回だわ。
ありがとう~
後ほどメールします!

投稿: てけてん | 2007/06/14 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ~☆初プレ企画☆~ | トップページ | ☆頂き物のご紹介☆その① »