« ☆頂き物のご紹介☆その① | トップページ | ☆頂き物紹介☆その③ »

2007/06/30

☆頂き物ご紹介☆その②

さてこちらは、4月末に頂ました。

    

      

…ってこの写真見ればどこから来たかすぐに判りますよね。

はい、Rieさんのとこから来てくれたチビ猫ちゃんです。

見ての通りウサ帽子を被ってきてくれました。

プレ企画で当たってたのですが、ボストンのことで私が

落ち着いた頃にと気を使って送ってくださった物です。

名前はオレンジ色のイメージから「アンズちゃん」とつけました。

     

    

リーメントのイチゴちゃんシリーズのイチゴガーデンと美味しい飴を

いただきました。飴は息子に「この飴美味しい」と食べ続けられ

わたしは、ようやっと最後の一個にありつけ、本当に美味しかったです。

ご紹介が遅れて本当にごめんなさい。

Rieさん可愛いアンズちゃん有難う、我が家で大事にしますね。

体調崩されてるようですが、早くよくなりますように…

|

« ☆頂き物のご紹介☆その① | トップページ | ☆頂き物紹介☆その③ »

コメント

☆うらんさんへ☆
うわぁ~い同じ名前を考えた同士なんだね。
こちらこそ宜しくです。

元気が何よりも大事だから
無茶しないでね。
私は、今のところ元気なので
安心してくださいね。

☆Pandaさんへ☆
ほんとにいろんな方の個性で
いろんなアイディアから生まれる
編みネコは、すごいですよね。
とても勉強になります。

投稿: まゆみ | 2007/07/01 11:56

ウサ帽子をかぶったアンズちゃん
かわいい、ちょっと恥ずかしそうな感じが
またいいなぁ
どうして皆さんこんなに個性的なねこちゃんを生み出せるの~

投稿: panda | 2007/07/01 09:12

帽子でスグわかりました☆
アンズちゃんですかあ、うちの、ろみかっかさんのところから来たちびねきのあんずちゃんと同じ名前だね。(*^_^*)
同名のよしみでよろしくね。

体調崩されている方、多いですね、、って自分も。
まゆみさんはだいじょうぶですか。

投稿: うらん | 2007/06/30 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆頂き物のご紹介☆その① | トップページ | ☆頂き物紹介☆その③ »