« ♪てけてんさんからのサプライズ♪ | トップページ | 新しいデジカメ♪ゲット♪ »

2007/07/12

♪どりとんさんから♪

こちらは、どりとんさんのプレ企画で当たった
ティンカーベルのガチャポン
  Click_8
   
ガチャポンを持ってるブログ方々を見るたびに
すごいほんとにカプセルが出てくるぅ~
いつか欲しいなぁ~なんて思ってたので嬉しかった。
それにやさしいどりとんさんが海外便だからって
マグネットのチビネコも同封してくれたんです。
もう、感謝感激です。
とっても綺麗な黄色のイメージが強かったので
浮かんだのがレモンで名前を「レモ」としました。
磁石が入ってるので冷蔵庫に
スパイダーマンのように張り付くこともできます。
  Click_2_1
どりとんさん本当にありがとう!!
我が家で大事に遊ばさせて頂きます。

|

« ♪てけてんさんからのサプライズ♪ | トップページ | 新しいデジカメ♪ゲット♪ »

コメント

☆かずみさんへ☆
磁石が手足に入ってると
面白いですよね~
こうしてくっつけて遊んじゃいます。

☆あきさんへ☆
レモちゃんのアップのにっこリ顔
可愛くって気に入ってます。
あきさんもいろいろガチャポンもってましたよね
カプセルの中のシールを裏表張るのが
結構大変でした。

☆どりとんさんへ☆
レモちゃんはスパイダーマンに
負けずカッコよく張り付いてますよ~
ガチャポンもカプセル出てきて面白いです。
素敵なおまけまで付けてくれて
本当に有難う!!大事にしますね。

☆ ぺんたさんへ☆
ガチャポンほんとに良く出来てるよ~
アメリカでもこんなのがあったら楽しいのに
なんて思います。
コウモリのように足からぶら下がるのも
出来たりして、楽しいです。
 
☆Pandaさんへ☆
そうなの、とっても綺麗な黄色で
我が家の冷蔵庫を明るくしてくれてます。
後姿のしっぽがとっても可愛いの

☆ぷりりんりんさんへ☆
そうだったよね、ぷりちゃんとこは
ネコのマリーちゃんだったね。
あっ、ハンコ見たときぷりちゃんの
ネコのイメージだと思ったけど
やっぱりそうなのね。
こんなに小さく細い線が
彫れるなんて、すごいぞ~
うらやましいです。

☆るんさんへ☆
そうです、鮮やかな黄色のレモちゃんと
同じ色のガチャポンだと気づいたのは
写真を撮った時でした。(笑)

投稿: まゆみ | 2007/07/17 20:54

ガチャポンと同じ色のマグネッターですね♪
どちらも可愛い~♪

投稿: るん | 2007/07/16 23:18

ガチャポン!ティンカーベルもかわいいね!
うちにはあきさんのとこで当たった
マリーちゃんがいるよ。
ほんと小さいのによく出来てるよね~。
レモちゃん、かわい~♪
爽やかなレモン色、夏だね~!
あ、どりとんさんのハンコだ!
(わたしが彫りました…。使ってくれててうれしいなぁ。)

投稿: ぷりりんりん | 2007/07/16 01:45

こんなに綺麗な黄色のねこちゃんは初めて見たかも
黄色、いいですね~
名前もレモっていい名前。
冷蔵庫に貼り付ている姿も面白~い

投稿: panda | 2007/07/15 19:42

ガチャポン、ほんとによくできてますよね~
うちには、お茶犬とあきさんちから来たミッキーがいます~

どりとんさんのマグねこちゃん、遊べますよね~
うちは、無印良品のティッシュボックス(缶)にくっついてまーす。

投稿: ぺんた | 2007/07/14 01:14

あら…ガチャポンと同じ黄色でしたね(*^^*ゞ
可愛く紹介していただいて、ありがとうございます♪
冷蔵庫に、必死にしがみついてますね( ´艸`)
レモちゃん、ステキな名前を付けてもらって良かったね〜。

投稿: どりとん | 2007/07/13 00:16

ガチャポン、細かいところまでよく出来てますよね。
我が家にもティンカーベルのガチャポンあります♪
レモちゃんのにっこり顔、可愛いぃ~♪
くっついている後姿もとってもいいぃ~♪♪♪

投稿: あき | 2007/07/12 21:52

鮮やかで綺麗なお色のちびねこちゃんですね♪
レモちゃんですか
ぴったりなお名前です\(^-^)/
くっ付いている姿がまたカワイイ!

投稿: かずみ | 2007/07/12 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪てけてんさんからのサプライズ♪ | トップページ | 新しいデジカメ♪ゲット♪ »