« ☆頂き物ご紹介☆その② | トップページ | ♪てけてんさんからのサプライズ♪ »

2007/07/02

☆頂き物紹介☆その③

こちらは、ぺんたさんのブログ一周年のプレ企画で頂いたブタちゃんです。

前に頂いた黒猫ちゃんとぺんたさんの可愛いミニカードと一緒に

     

このブタちゃんとってもちっちゃいキュートなしっぽを持ってるんです。

そしてNHKの子供向け番組「できるかな」に出ていた「ゴン太君」の

ストラップも頂きました。

   

実はこのキャラ知らなくてぺんたさんが教えてくれたの。

悲しくもやっぱ年代が違うんだぁ~

私は、「おはよう子供ショー」ですからね。(笑)

ぺんたさん可愛いもうりさんのブタちゃんとストラップ有難う!!

我が家で大事に飾ります。

早く頭痛が治りますよう無理しないでね。

|

« ☆頂き物ご紹介☆その② | トップページ | ♪てけてんさんからのサプライズ♪ »

コメント

☆るんさんへ☆
あ~良かったるんさんは大人になってたのね。
もうりさんのってちっちゃいのに可愛くよく出来てるのよね。ぺんたさんは選ぶセンスがいいです。
Rieさんは復帰したようで良かったです。

☆ぺんたさんへ☆
頭痛直ってよかったですね。
これからもむりしないでくださいね。
はい、み~んな可愛がらせていただきます。
いつも貰ってばっかりでまた借金が出来て
しまいました。

☆あきさんへ☆
きっとあきさんはぺんたさんと同じ時代なのでしょうね。わたしは知りませんでした。(汗)
ペンギンさん実はブログで見ました。
とっても可愛かったです。

☆ぷりりんりんさんへ☆
えへへ、遅くなったけど
参加して来ました。
気にかけてくれて有難う!!
ブタちゃんのしっぽがほんとに可愛いのよ~

☆Pandaさんへ☆
私の紹介の仕方が悪くてごめんね。
こちらは、「もうり こういち」さんという
作家さんが作っておられて
ぺんたさんがコレクションをしておられるものです。いろいろあってとっても可愛いの
もちろん集めてるぺんたさんも
可愛いのよ~♪

投稿: まゆみ | 2007/07/11 11:10

このぶたさん、愛嬌があって好き
可愛いな~
こんなにかわいい子、生み出せるペンタさんも
可愛いんでしょうね

投稿: panda | 2007/07/09 08:19

おはよ~。
今日はちょっと生理痛…。
もうりさんのブタちゃん!かわいいねぇ♪
ゴンタ君まで!懐かしいなぁ。
できるかな?は見てました!!

プレ企画やってるから、暇だったら覗いてね♪

投稿: ぷりりんりん | 2007/07/07 01:54

もうりさんの作品はとっても可愛いですよね。
我が家にもぺんたさんからいただいたぺんぎんさんがいます。

わぁ~い、ゴン太くんだ!
一緒にやっていたのはノッポさんですね。
今は教育テレビで歌を歌ってますよ。

投稿: あき | 2007/07/05 21:49

こんばんは~
やっと頭痛から復活しましたぺんたです♪
お披露目ありがとうございます。
背景があると、ブタちゃんも黒猫ちゃんも生き生きして見えますね。
もうりさんの作品は、どこから見てもかわいいんですよね!
ゴン太君もかわいがってやってくださいね~

投稿: ぺんた | 2007/07/03 22:41

ゴン太君だ~!!
できるかな、は私も見てましたが、もう大人でした♪
やってる人はおじいさんでした(笑)

ぺんたさんのプレゼントは我が家にも到着しています~
ぶたちゃんも黒猫ちゃんも可愛いです!
やっぱりこの作家さんはただ者じゃない!ですわ。

↓Rieさんのミニあみねこちゃんですね♪
帽子とセットで可愛さ2倍です!
体調を崩されてるみたいですよね・・
早く復帰してほしいなぁ~

投稿: るん | 2007/07/02 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆頂き物ご紹介☆その② | トップページ | ♪てけてんさんからのサプライズ♪ »