« ☆頂き物紹介☆その③ | トップページ | ♪どりとんさんから♪ »

2007/07/07

♪てけてんさんからのサプライズ♪

6月29日に〒箱を開けると

そこに、てけてんさんからの封筒が…

もしかして…

そうです、あの可愛いアミアミバッグが

私の目に入って来ました。

キャー!!うれしい~♪

ピンク系の色で私好みだし♪

でお花のコサージュを作って付けてみました。

こんな感じで、メロてんと空ちゃんが

てけママの懐かしい匂いに…

誘われバッグの中で気持ちよさそうにしてました。

  

これからの季節にピッタシのバッグ

大事に大事に使わせて頂きますね。

てけてんさん本当にどうも有難う!!

|

« ☆頂き物紹介☆その③ | トップページ | ♪どりとんさんから♪ »

コメント

☆るんさんへ☆
そうなの~
ここにも、てけてんさんの
愛情のこもったバッグが届きました。
とっても嬉しかったです。

☆うらんさんへ☆
うふ、うらんさんともおそろいで嬉しいです。
てけてんさん、ほんとに編むのが
早くていつも感心しちゃいます。

投稿: まゆみ | 2007/07/13 01:33

やあ、まゆみさんのところにもネット編みバッグが届いたんですね。
お花がポイントになって、フェミニンな感じ。
てけてんさんはもうネット編みバッグの達人だなあ。

投稿: うらん | 2007/07/11 16:20

てけてんさんのバックはコチラに届いたんですね~♪
やっぱり素敵!あみねこちゃんが入ってる姿がいいわ~♪

投稿: るん | 2007/07/11 12:49

☆もけこさんへ☆
てけてんさんの
あみあみバックほんとに
いろんなものが入れられて便利です。
でも形が変形しちゃうと嫌だから
なるべく軽い物を入れております。

プレ企画のお知らせ有難う!!
早速参加してきました。

☆Pandaさんへ☆
初めに作ったコサージュが大きくてボコボコ
してたので少し変えて平らになる様に
ちと変形させました。
これをもって私も若く見えるといいなぁ
~とおもってます。

投稿: まゆみ | 2007/07/11 11:12

う~ん、
このあみあみバックは優れものですね
どんな形の中身にも対応出来て
持ち運びも簡単で
それでいてなんだかキュート
私も作ってみようかな~
いつもおばさんバックを入れてるけど、
これをもったら、ちょっとは若く見えるかな~

投稿: panda | 2007/07/09 08:23

ピンクのあみあみバッグ、いいですね~。
お花のコサージュがいいアクセントになってますね。
メロちゃんと空ちゃんがバッグに入っている様子もかわいいです~。

プレ企画してますので、良かったら覗いてみてください♪

投稿: もけこ | 2007/07/08 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆頂き物紹介☆その③ | トップページ | ♪どりとんさんから♪ »