« 2007年7月 | トップページ

2007/08/16

♪もけこさんから♪

最近息子の学校の送り迎えで運転することになった私。

めったに運転しない私に朝の高速のラッシュアワーは、

辛くて肩が凝るわ神経使うわでどっと疲れておりました。

まっ、いつものことですが更新が渋ってしまいました。m(_ _)m

では、「もけろぐ」もけこさんのプレ企画の残念賞のご紹介を…

こんな素敵なバッグが届きました。もけこさん紹介が遅くなってごめんね。

Img_0788

結構しっかりとした布地でちゃんと裏布もついてるんです。

Img_0850

さすがもけこさんらしく手抜きしてませんね。

また「るんるん堂」のるんさんのハンコもとっても素敵!!

Img_0804

こんな感じでハギレを付けてのカードもなかなかいいですね。

バッグ大事に活躍させていただきます。

もけこさん本当に有難う!!

まだまだ暑い日が続きますが皆さん元気で

食欲の秋を迎えましょうねって私にはそれはヤバイ?

| | コメント (7)

« 2007年7月 | トップページ