« 収穫できたよ♪ | トップページ

2007/08/16

♪もけこさんから♪

最近息子の学校の送り迎えで運転することになった私。

めったに運転しない私に朝の高速のラッシュアワーは、

辛くて肩が凝るわ神経使うわでどっと疲れておりました。

まっ、いつものことですが更新が渋ってしまいました。m(_ _)m

では、「もけろぐ」もけこさんのプレ企画の残念賞のご紹介を…

こんな素敵なバッグが届きました。もけこさん紹介が遅くなってごめんね。

Img_0788

結構しっかりとした布地でちゃんと裏布もついてるんです。

Img_0850

さすがもけこさんらしく手抜きしてませんね。

また「るんるん堂」のるんさんのハンコもとっても素敵!!

Img_0804

こんな感じでハギレを付けてのカードもなかなかいいですね。

バッグ大事に活躍させていただきます。

もけこさん本当に有難う!!

まだまだ暑い日が続きますが皆さん元気で

食欲の秋を迎えましょうねって私にはそれはヤバイ?

|

« 収穫できたよ♪ | トップページ

コメント

[PC|]⊿ ̄)そぉ~・・・

すっかり ご無沙汰している こなですぅ~~!
( ̄ェ ̄) ? まゆみさん ???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

こなが 冬眠中に まゆみさんも 冬眠??

( ̄ェ ̄;) エッ? こなって 誰だって??
え~~~ん!! 長く冬眠していたから 忘れちゃった?

ブログの更新 ぼちぼちしていこうと思ってます。。
また 仲良くしてくださいなぁ~~

投稿: こな | 2007/09/01 21:17

素敵なバックですね♪
ちょっとした外出にぴったり
サイズで
お色も落ち着いて、これからの
季節にぴったりですネ☆

投稿: かずみ | 2007/08/20 15:34

運転されているんですか~
私、免許ないんです・・・・・
車があると、実家に帰ったときは便利なんだけど、学生のときにとりそびれて・・・それっきりです~

もけこさんのバッグ、私もいただきました♪
ふわふわの生地で、きっちりつくってありますよね~
はがきに生地が貼ってあるのもかわいいですよね(*^_^*)

投稿: ぺんた | 2007/08/18 00:27

もけこさんのバッグ、残念賞とは思えない…
素敵ですね(*^^*)
るんさんのハンコも良いな〜♪
私は免許ないのですが、乗せてもらうのは大好きです。
でも、そちらの高速って凄いんでしょうね!
運転、気を付けてくださいね☆

投稿: どりとん | 2007/08/17 20:24

日本は暑さのまっただ中です、そちらはどうですか?
運転大変?それとも好き?
私は送り迎えって結構好きなんだ、色々話せて。
ところで、写っている素敵な手はまゆみさん?
バックも素敵だけど、きれいな手もまた目をひきましたよ~

投稿: panda | 2007/08/17 12:04

もけこさんからのバックだ~♪
運転ですか?高速??
私も免許はありますが、練習に高速を1区間走っただけで
もう足がガクガクしてそれ以来運転はこりました(@@;)
でもそちらは親の送迎は普通みたいですね~ガンバレ!
食欲の秋・・同じく私もヤバイです(笑)

投稿: るん | 2007/08/16 22:56

バッグ、素敵ですね。
さすがもけこさん、丁寧な仕事をされていますね。
これから活躍しそうですね。

車の運転、気をつけてくださいね。

投稿: あき | 2007/08/16 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫できたよ♪ | トップページ